注意:以下の文は私(KOYO)が受け取ったデマ・メール
   (チェーン・メール)です。絶対に実行しないでください!
ぜひ、調べてみてください。

> ****************************************************
>   アドレスブックがウィルスに感染したの
> で、私 も調べるように言われました。このウィルスは電子メールを送付した
> かどうかにかかわらず、アドレスブックに登録されているすべてのアドレス
> に感染するそうです。
> ウイルスは jdbgmgr.exeという名前で、14日間静かにしていてシステムを破
> 壊し ます。ノートンやMCAfeeのワクチンソフトでは検出できません。
>
> メッセンジャーを通して自動的にアドレスブックにあるアドレスに送付され
> ます。私も下記の要領で調べましたところ、感染していましたので、削除しました。
>
> 恐れ入りますが、下記の要領でプログラムの存在を発見し、削除し、
> アドレスブックに記載されている人すべてに警告してください。
>
> 1. 画面下のスタートをクリックし、
>    検索からファイルやフォルダをクリックして下さい。
> 2. 検索するファイル名として、 jdbgmgr.exe と書きます。
> 3. ドライブCを検索してください。
> 4. 「検索」をクリックします。
> 5. ウィルスは、jdbgmgr.exeのファイル名の頭にテディベアの
>    アイコンがついています。絶対に開けないようにしてください!
> 6. 右クリックして削除。ゴミ箱に入れます。 右クリックが効かないときは
>    ドラッグしてゴミ箱へ。
> 7. ゴミ箱をクリックして、そこでも削除してください。
>
> ウィルスが発見された場合は、かならず、アドレスブックに記載されている
> 人すべてに連絡してください。
> ****************************************************************
>