甲府市議会議員
山中和男

戦う甲府、攻める甲府!!
甲府市は山梨県で住みたい町、1位でないとダメなんです 。

活動報告 議会報告 リンク 地域報告
山梨日日新聞平成23年5月23日掲載記事
中心街の活性化へ向けての取り組みが掲載されていました。甲府の中心街に限らず、
このようなイベントが主催者側等に負担が掛からずにできるような取り組みに今後調査、勉強していきたいと思いました。
例えば、このようなイベントを行うときの行政の許可の煩雑さやイベントの広報など甲府関連行政ぐるみで一体的に小規模活性化イベントを盛り上げるようなことができるようになれば甲府が少し元気になりそうですね。

今回は12年店舗ということですが多くの方が足を運んでいただけることにお願い申し上げます。もちろん、ここで大事なのが出展者がボランティアにならないようになることが重要だとおもいますけどね。

下記写真、平日の午前10時過ぎくらいでした。(少ないように見えますが
人が写らないように撮ったので)