甲府市議会議員
山中和男

戦う甲府、攻める甲府!!
甲府市は山梨県で住みたい町、1位でないとダメなんです 。

活動報告 議会報告 リンク 地域報告
活動報告行政等の折衝、取材、情報収集、慶弔、進行過程等で全てを公開できない事情等もありますが
主な活動報告としてご理解を頂ければ幸いです。
先日の新聞にも出ていましたが、甲府地方裁判所、不動産競売物件情報サイトにも掲載されておりますが
甲府市相生にて平成23年9月15日開札の競売情報に売るホテルが出ていました。(期日までに入札取り消し、延期になることもあります)

最低売却価格は1億7千6百38万4000円とのことでした。

この手の物件は入札数は少なく、1件、2件の入札で行われることが多いので、
金額にしても1.5倍も行かないところで取引が行われることがほとんどでしょう。

甲府市近郊のの概算の建築費等ですが、報道によるとリニア駅約350億、甲府市新庁舎約110億、
次期ゴミ処理施設おおよそですが600億、今後は甲府市医療福祉会館(救急医療) の建替え(予定)など

お金をかければ会社、自治体、議員活動においても、誰でも運営はできます。ただ経営はできないでしょうね。

少ないコストで、最大限のパフォーマンスを求められる企業センスをもって今後の活動も取り組んでいきます。

ではでは、お盆さんのかたは事故や、体調等崩さないよう、鋭気を養って行きましょう。(私はあまり休みという感じではありませんが)