甲府市議会議員
山中和男

戦う甲府、攻める甲府!!
甲府市は山梨県で住みたい町、1位でないとダメなんです 。

活動報告 議会報告 リンク 地域報告

活動報告行政等の折衝、取材、情報収集、慶弔、進行過程等で全てを公開できない事情等もありますが
主な活動報告としてご理解を頂ければ幸いです。
本日、開示の請求の結果、開示結果を頂きました。

県の情報公開の様な取り組みについて、関係機関と協議し、公開にできるように今後取り組んでいかれるとの事で

より、透明化をめざす行政になっていただき、市民の顧客満足度といっていいのか分かりませんが、より高めていただくためにも、厳しい時代になってきているので市民から見ても分かりやすい公開を目指し、私自身を務めてまいりたいです。

今回の甲府市での内容は市と業務のより関係することが多い機関で業務の遂行を円滑に行える人材をとの要望があった場合、紹介をした方の情報であり、各自が独自に就職された等は把握はしていないとの事で今後の検討として取り組んでいかれるとのことでした。

平成23年度(2月下旬〜3月上旬時においてのものでありその後について、勤務しているかを特定しているものではないとの事です。)は15名うち市の嘱託になられた方は6名で
他は甲府市民生福祉会、甲府市社会福祉事業団、甲府市社会福祉協議会、へいりん荘、甲府市工業協会、甲府市観光協会、甲府市シルバー人材センター、甲府市施設管理協会、甲府市体育協会でした。

平成22年度(2月下旬〜3月上旬時においてのものでありその後について、勤務しているかを特定しているものではないとの事です。)は9名うち嘱託6名、他は地場産業センター、甲府市自治会連合会、甲府市勤労者福祉サービスセンターでした。

平成21年度(2月下旬〜3月上旬時においてのものでありその後について、勤務しているかを特定しているものではないとの事です。)は8名うち嘱託3名、他は地場産業センター、甲府市自治会連合会、甲府市民生福祉会、甲府市老人クラブ連合会、甲府市勤労者福祉サービスセンターでした。