甲府市議会議員
山中和男

戦う甲府、攻める甲府!!
甲府市は山梨県で住みたい町、1位でないとダメなんです 。

活動報告 議会報告 リンク 地域報告
石田地区の運動会に参加させて頂きました。朝、6時前から設営され、昼ぐらいにはぐったりの方々もいらっしゃり

日ごろの運動不足また、希薄化なる地域のつながりを強める意味でも盛大にとりおこなわれました。

第35回とのことで私が生まれる2年前から行われていたんだと考えさせられました。

わが母校でもある石田小学校を久しぶりに隅々まで見さしていただきました。
卒業時に作って、運動場の壁に貼ってある言葉を見つけることができました。
すっかり忘れていましたが、わたくしは当時「根性」と刻んだようです。これからの活動によりいっそう根性だして頑張っていこうと思わされました。