甲府市議会議員
山中和男

戦う甲府、攻める甲府!!
甲府市は山梨県で住みたい町、1位でないとダメなんです 。

活動報告 議会報告 リンク 地域報告
地域報告行政等の折衝、取材、情報収集、慶弔、進行過程等で全てを公開できない事情等もありますが
主な活動報告としてご理解を頂ければ幸いです。
本日、善誘館小学校にて平和の集いにて、甲府空襲の戦争体験記や子供たちへの戦争の紙芝居、
東日本大震災への教職員ボランティアによる現地報告、体験、被災者談等を分かりやすく説明されて

最後には富士川小学校、琢美小学校が児童数の減少に伴い善誘館小学校に統合され、その校歌を作られた

伸太郎さんのライブが行われました。歌も、話も完璧で、改めて伸太郎さんの活動家として敬服させて頂きました。

被災地についての話でまず行動との話がありました。私自身も考えるより行動して、現在の私がありますが、今後の私の活動としても肝に銘じ、甲府行政にもまずやってみるぐらいの行動力がより伴えるよう活動させていただきたいと思いました。