甲府市議会議員
山中和男

戦う甲府、攻める甲府!!
甲府市は山梨県で住みたい町、1位でないとダメなんです 。

活動報告 議会報告 リンク 地域報告
地域報告行政等の折衝、取材、情報収集、慶弔、進行過程等で全てを公開できない事情等もありますが
主な活動報告としてご理解を頂ければ幸いです。

本日第62回甲府市民体育大会が行われる予定でしたが、台風の影響で、本日行われる予定の競技、式典は全て中止となりました。

追記、昨日、9月6日の夕刻に集計結果の連絡があり石田地区優勝(107)、2位大国(101)、3位玉諸(100)、4位貢川(87)でした。

今までに行われた競技、または屋内で行われる一部が行われました。プログラムから推測するに中止になったのは初めてではないかとのことで、また、この日のために準備、日々の活動を行ってきた方々の、慰労会を行いました。

このような体育祭において石田地区としては1位か2位の順位が出ているのではないかとの事で、今後も石田地区の明るく、健康な街づくりの推進していただく石田地区体育協会におかれましては、今後も一層のご尽力を賜り、石田地区において若い方、青年を取り組んでいく取り組みが石田体協会長をはじめ、一丸となって取り組んでいる結果が好成績に繋がっているですね。

今後もより多くの方々を巻き込んで、明るく、健康な社会の構築に私自身も中に入って、取り組ませていただきたいと思います。


ただ2次会でちょっと飲みすぎたことが反省です。焼酎は薄めでお願いします。