ホームへ戻る
プロフィール
  かあちゃんことKOYOは北海道・旭川出身。
  趣味は少林寺憲法とドラムと合唱。
  3歳の洸太郎と1歳の茜の2児の母。
  少林寺憲法とラグビーその他の趣味を持つ
  とうちゃんとの4人家族。
かあちゃんのつぶやき
5月28日(月)「おやすみなさい」と布団に入った後、洸太郎は「あっそうだ」と言って、パジャマのズボンを脱ぎだす。(とうちゃんの真似)。続いて上も脱ごうとしている、「何脱いでるの?」「パジャマ!」そうじゃなくて、「そんなに脱いだら風邪ひいちゃうよ」「いいから、いいから、もう寝るんだから、早く寝てよね、おかあさんったらもう!」(うわぁ〜、それってかあちゃんの真似(~_~メ)
5月27日(日)芦安のウエストリバーパークというオートキャンプ場でBBQ。洸太郎も茜も少林寺の行事のたびに遊んでもらっている小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達がいたので大はしゃぎ。6年生の絵梨香ちゃんが茜を寝かしつけてくれる。(いつもありがとう、たすかります!)魚のつかみ取りに、洸太郎は自分からズボンを脱いで川原まで行ったものの、竜輔君が「さわってごらん」と魚をつかんでくれたけど「おっかい!」と逃げ腰。あれれ…(^^ゞ
5月13日(日)韮崎市中央公園へ。1回百円の「ミニSL」に「洸太郎は何回乗ったら満足してくれるかなぁ?」と息子の反応に興味津々。意外にも3回乗ったところで「次は滑り台!」と言う。「10回くらいまではOK」と思ってた私はちょっと拍子抜け。お金のかからない遊びがしたいのだから「まぁいいっか!」。
↑このイラストは
「高嶋似顔絵製作所」さん
に描いていただきました。

本当に似てるでしょ!

平成13年5月
平成13年6月のつぶやきへ