象のイラスト旭川市旭山動物園の紹介(6)ライオンのイラスト

トップページへ戻る (1)ととりの村 (2)ペンギン館 (3)あざらし館 (4)ほっきょくぐま館
(5)もうじゅう館 (6)オランウータン (7)サル山 (8)子ども牧場 (9)その他
(10)冬の
ペンギン館
あざらし館
(11)冬の
ホッキョクグマ館
もうじゅう館
(12)冬の
子ども牧場
その他

◆◆◆◆◆オランウータン◆◆◆◆◆
動物園写真動物園写真
↑の写真はパンフレットより
母:リアン 子:ももちゃん(2003年3月24日生まれ:1歳)
動物園写真 動物園写真
オランウータン オランウータン
動物園写真 動物園写真
飼育展示係さんがオランウータンに
ついて説明。
柵の前の木の上に餌を置く
オランウータンが道具を使えることを実験
動物園写真 動物園写真
高さ16メートルのうんてい
リアンがももちゃんを抱っこして
登っています
高さ16メートルのうんてい
動物園写真 動物園写真
お客さんの視線は
オランウータンにくぎづけ!!
もうすぐうんていを渡りきります
動物園写真 動物園写真
反対側にはバナナのおやつ おやつを拾っているところ
動物園写真 動物園写真
おやつを食べ終え、
ちょっとひとやすみ
ここでおかあさんはももちゃんを
一人で遊ばせ、見守っています。
動物園写真
ももちゃんが落ちてしまわないかと私たち人間は
ドキドキしながら見ています。
しばらくして、母リアンはももちゃんを連れてオランウータン舎へ戻りました。

前へ前へボタン次へボタン次へ

トップページへ戻る (1)ととりの村 (2)ペンギン館 (3)あざらし館 (4)ほっきょくぐま館
(5)もうじゅう館 (6)オランウータン (7)サル山 (8)子ども牧場 (9)その他
(10)冬の
ペンギン館
あざらし館
(11)冬の
ホッキョクグマ館
もうじゅう館
(12)冬の
子ども牧場
その他