象のイラスト旭川市旭山動物園の紹介(9)ライオンのイラスト

トップページへ戻る (1)ととりの村 (2)ペンギン館 (3)あざらし館 (4)ほっきょくぐま館
(5)もうじゅう館 (6)オランウータン (7)サル山 (8)子ども牧場 (9)その他
(10)冬の
ペンギン館
あざらし館
(11)冬の
ホッキョクグマ館
もうじゅう館
(12)冬の
子ども牧場
その他

◆◆◆◆◆その他◆◆◆◆◆
動物園写真 動物園写真
乗り物:ゴーカート 乗り物:新幹線
動物園写真 動物園写真
乗り物:ボート
乗り物は他にローラーコースターなど
いろいろあったが、身長制限が
あってうちの子は乗れませんでした。
入り口から見た動物園内
閉園時間ぎりぎりに撮影したので
人が少ないんです(^_^;)
動物園写真 動物園写真
バイオのトイレ:このトイレはおがくずを利用した
水や洗剤を使わない自然にやさしいトイレだそうです。
動物園写真 動物園写真
ゴリラの自動販売機(#^.^#) 電気自動車(シルバーシャトル)
↑の写真はパンフレットより
山の斜面を利用した動物園なので
これは必要でしょう…。

前へ前へボタン次へボタン次へ

トップページへ戻る (1)ととりの村 (2)ペンギン館 (3)あざらし館 (4)ほっきょくぐま館
(5)もうじゅう館 (6)オランウータン (7)サル山 (8)子ども牧場 (9)その他
(10)冬の
ペンギン館
あざらし館
(11)冬の
ホッキョクグマ館
もうじゅう館
(12)冬の
子ども牧場
その他