象のイラスト旭川市旭山動物園の紹介(11)ライオンのイラスト

トップページへ戻る (1)ととりの村 (2)ペンギン館 (3)あざらし館 (4)ほっきょくぐま館
(5)もうじゅう館 (6)オランウータン (7)サル山 (8)子ども牧場 (9)その他
(10)冬の
ペンギン館
あざらし館
(11)冬の
ホッキョクグマ館
もうじゅう館
(12)冬の
子ども牧場
その他
◆◆◆◆◆冬のほっきょくぐま館◆◆◆◆◆
ほっきょくぐま館
ほっきょくぐまも、夏に見たときより
とっても元気に活動していました。
ほっきょくぐま館
お客さんの頭が餌に見えるようで
寄ってきます。
ほっきょくぐま館
雪の中に顔をうずめて
何をしてるのかな?
ほっきょくぐま館
こんなに近くからも!!
◆◆◆◆◆冬のもうじゅう館◆◆◆◆◆
もうじゅう館入口 もうじゅう館
トラが雪の中で過ごせるんですね!!
もうじゅう館
ヒョウだって元気です。
もうじゅう館
このユキヒョウはおしっこを
かけてくるので注意!
もうじゅう館(ヒグマ)
夏に見たときは子熊だったのに、
もうこんなに大きくなってました。
もうじゅう館(ヒグマ)
冬眠はしないんでしょうか?
もうじゅう館
黒ヒョウ。高いところばかりを
うろうろしています。
もうじゅう館
アムールヒョウ。夏も冬も同じように
高いところでじっとしてました。

前へ前へボタン次へボタン次へ

トップページへ戻る (1)ととりの村 (2)ペンギン館 (3)あざらし館 (4)ほっきょくぐま館
(5)もうじゅう館 (6)オランウータン (7)サル山 (8)子ども牧場 (9)その他
(10)冬の
ペンギン館
あざらし館
(11)冬の
ホッキョクグマ館
もうじゅう館
(12)冬の
子ども牧場
その他